SOC25はイニエスタ。

【Ver.2.0稼働カウントダウン 残り3日】 5/21(木)に稼働開始する『WCCF13-14Ver.2.0』で追加される新カード情報を少しずつ公開致します!■アンドレス・イニエスタ/FCバルセロナ前線のトリデンテに注目が集ま…

Posted by WORLD CLUB Champion Football (WCCF Official) on 2015年5月18日

連日、Facebookにて新カード情報が出ていますね。

イニエスタは出るだろうと思っていましたが、
番号が25とは少々意外でした。

みずたまは、SOC25はてっきりDF登録の選手で、
ピケとかマスチェラーノ辺りかと思っていました。

27がメッシで、28がネイマールなんで、
26はスアレスを期待したいところですが、
ポジンションと名前順で行くと無さそうですね。

通常の序列で行くと、
同じFW登録なら名前のアルファベット順なはずです。

その順番で、南米トリオを並べると、

メッシ
Lionel Andrés Messi Cuccittini

スアレス
Luis Alberto Suárez Diaz

ネイマール
Neymar da Silva Santos Júnior

の順番になります。

というわけで、SOC26は、
MF登録で、イニエスタの後というと、
イヴァン・ラキティッチ辺りになるのではと。

各チーム3枚以上はネタバレはさせないと思うので、
稼働後のお楽しみですね。

ちなみに、明日は順番からいくと
レアルの選手が発表されそうですね。

たぶん、セガさんのことなので、
ここは素直にC・ロナウドを出してくるんでしょうね〜

今年も入れ替え。

公式Facebookで発表がありましたが、
JTは今年も入れ替え制なんですね。

JTコンプしているかを調べてみたら、
ヤマグチくんだけ未所持でした。

【お知らせ】現在排出中の日本代表カードは5/20(水)までとなります。5/21(木)に稼働開始する「WCCF13-14 Ver.2.0 with 2014-2015 Opening Edition」では日本代表が一新されますので、まだ手に入れていない方は是非ゲーセンへお急ぎください!!

Posted by WORLD CLUB Champion Football (WCCF Official) on 2015年5月18日

と、言われても、
行けば引けるなら蹴りに行きますが、
そういう訳にはいかないんですよね。

どちらにしても、
バージョンアップまでは蹴る時間がないので、
購入は必須になりそうです。

オレンジが多い。

土曜日は、昼一の用事を済ませて、
さらに蹴りに行きました。

ゲーセンに着いたら無人でした。

15:00からのユニバーサルカップが、
始まるところだったので、
アルゼンチン縛りで参戦することに。

アルゼンチン縛りユニバーサル
(C)SEGA

さすがに無人なので、問題なく獲得。
まあ、店舗でも勝ち抜ける気はしないので、
結果は期待しないことに。

10クレでは、綺羅が出なかったので、
更に5クレ粘ると、

13-14DUSナイジェル・デ・ヨング
(C)SEGA

DUS ナイジェル・デ・ヨング

これは待ち望んでいたカードなので、
オランダ縛りで、使用中のSPと入れ替えて、
使用することにします。

にしても、地元のセガでは、
BESやDUSをやたら引きます。

オレンジがらみが多いですね〜