カード完売。

土曜日は、
奥様&娘の体調もすっかり回復して、
朝から元気に友達と遊びに行きました。

ゆっくりしててと言われたので、
まったりと蹴りに行くことにしました。

もろもろ用事をしていたら、
ゲーセンに着いたのは、11時頃。

4サテしか稼働していないので、
プレイ後しばらくしたら満席になっていました。

カード完売

ふと前4台のサテを見ると、「カード完売」の張り紙が。
やっぱり、21日までは補充しないですね〜

この日は、主にアルゼンチン縛りをメインでプレイ。

チャンピオンズトロフィーの決勝の
マッチングは対人戦でした。

テンプレガチガチなチームではなく、
かなり個性的なチームでした。
こちらのペースで試合が進み、無事戴冠。

アルゼンチン縛りチャンピオンズトロフィー

中でも際立って活躍したのは、
試合後に喜びを表現する下の二人。

ガーゴ&ラベッシ

守備面では、写真左のガーゴがことごとく、
ピッチ中央で相手の攻撃を潰し完封。
パワフルが効いているのかもしれません。

攻撃面では、警戒されるメッシ、アグエロの後ろから、
写真右のラベッシが良い動きを見せてくれました。

レアKPのギフトタッチが効いたのか、
後半、彼にボールが集まりアグエロやガーゴの
お膳立てもあって、2得点をマーク。

勝利をもたらしてくれました。

試合には気持ちよく勝てたものの、
釣果は、1,000円分プレイして、
ダブりのBESクルトワでした。