ピルロからの。

水曜日は、
午後からまた家の用事等があったので、
1,000円投入で切り上げることに。

運良く、7クレ目で、

13-14BANブッフォン
(C)SEGA

BAN ジャンルイジ・ブッフォン

をゲット。

前回ゲットした、ピルロから
イタリア&ユベントスつながりでした。

今のところ使用予定は無いものの、
未所持だったので満足の釣果でした。

その後、家用事&買い物途中に、

を購入して、

13-14GES-EXTマリオ・ゲッチェ
(C)SEGA

GES-EXT マリオ・ゲッチェ

をゲットしました。

またドイツ代表縛りをやろうと思うので、
近々使うことになると思います。

真っ暗でした。

水曜日は一日オフだったのですが、
引き続き妻の体調が悪いので、
朝から家事&育児をこなしてました。

娘を保育園に送って行った後に、
やっと家の用事が落ち着いたので、
少しだけ蹴りに行くことに。

開店直後くらいにいつものゲーセンに到着。
WCCFコーナーに着くと、

13-14サテ01

なんと、電源が入っていません。。。
カードのストックがなくなったので、
バージョンアップまで稼働させないつもり!?

っと、勝手な想像を膨らませつつ、
店員さんに聞いてみると、

「今から準備しますので少々お待ち下さい」

と言われ、ほっと一息。

少し離れた場所で待っていると、徐々にサテが起動し始めました。

13-14サテ02

そういえば、OSはWindowsXPだったんですよね〜

13-14サテ03

で、システム基盤のRINGEDGEがちらりと見えて、無事起動。

13-14サテ04

プレイ中に良く見ると、
起動させたのは、全8サテのうち後方の4つのみでした。

やっぱり、バージョンアップまで稼働を制限するみたいですね。