今回もSATLEがあるようです。

4月30日(木)発売の電撃ARCADEの付録は、

電撃ARCADE-vol48

ステファン・エル・シャーラウィのようですね。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=18&card=EXTRA_09

過去最高値対のようですが、
残念ながらSSは無しのようです。

そして、新カードの情報も掲載されているようです。

ボビーチャールトンやジョージ・ベストと共に、
マンチェスター・ユナイテッドの一時代を築いた、

「金髪の悪魔」こと「デニス・ロー」

がSATLEとして登場するみたいです。

SOCのカテゴリもいくつか紹介されていますが、
目新しい感じはないみたいですね。

カードのデザインはかっこ良いので、
ゲットはしておきたいとことですが。

バルサユニのスアレスが居ましたが、
SOCでは無いんですかね?
皆さん期待されていると思うのですが。

あと、個人的にはフェライニは、
ゲットしたいですね。

ヤヌザイも出るかな、出来れば白が良いのですが。

本日23時59分まで。

【Facebookキャンペーン第3弾!WCCFで大喜利大会!!】

のイベントで、デジタルカードが貰えるそうです。

https://www.facebook.com/SEGAWCCF/photos/a.243062072563530.1073741828.232745590261845/369078869961849/?type=1&theater

期限は、4月28日(火)の23:59までだそうです。

WCCF.NETのアイテムコードページに入って

「CONTACT」

と入力すれば、

大喜利の景品
(C)SEGA

デジタルカードのロッベンをゲットできます〜

お早めに!!