ワールドサッカーキングの付録は。

今日発売のワールドサッカーキング。

wsk201503

付録は、GES マルコ・ロイスのようです。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=18&card=GES-EXT_1

ユニはドイツ代表ですが、
ドルトムント関連の選手でした。

前年のWSAと比べると、
オフェンスは-1、テクニックとスピードがそれぞれ+1です。
トータル値は自身最高値の90。

KPはラインブレイクで、
ラダメル・ファルカオ・ガルシアと同じく、
「ブレイキングウェーブ」のレアKPになるようです。

13-14で追加された新練習。

AKANANASAさんで、つい最近知ったのですが、
13-14で練習方法が追加されているみたいですね〜

http://www.sodensakae.com/info.aspx?view=2

たまたま新チームを作った時に、
2つほど確認出来ました。

新練習ストップザゲーム
(C)SEGA

一つ目は「ストップ・ザ・ゲーム」

トータルフットボール、紅白戦、非公開練習などと同じく、
パラメーターが全て延びるタイプです。

前のチームで、非公開練習をゲットして、
練習もハーフタイムの指示もほぼ指定してました。

チーム解散時に、
「バランスの取れた〜」的なコメントが出てきて、
ゲット出来たしだいです。

新練習ゲーゲンプレス
(C)SEGA

あともう一つは、「ゲーゲンプレス」

今のドルトムントの象徴的な戦術ですね。

こちらは、特に集中して行った練習はなく、
ハーフタイム時の指示もバラバラでした。

この練習が手に入ると分かっていたら、
ドルトムントを組んでも面白かったんですが、
バイエルンにしてしまったんですよね。。。

ちなみに、AKANANASAさんに一覧になかったので、
まだ他にも追加練習があるのかもしれませんね〜

なんだかんだで10口。

エクストラカードキャンペーンですが、
土日にかけてまとまった蹴れたので、
なんだかんだで10口応募できました。

応募10口
(C)SEGA

これぐらいで当たれば言うことなしですが、
どうなんでしょうね〜

あと、釣果は、

13-14FRSパトリス・エブラ
(C)SEGA

FRS パトリス・エブラ

トータル値とディフェンスは、過去最高値ですね。
とりあえず今のところは使う予定がないので、
バインダー行きです。

13-14BANテリー
(C)SEGA

BAN ジョン・テリー

デザインはカッコいいですよね〜
いつかチェルシーをやる時には使うかもです。

あとはダブりですが、

13-14WBEダンテ
(C)SEGA

とりあえず使うことにします。

欲しい綺羅は引けなかったものの、
白黒も未所持を多数引けたので、
釣果はそれなりに良かったのかと。