ダウンしてました。

昨晩は、ダウンしてすっかり更新を忘れていました。

咳のほうは、少しずつましになってきているのですが、
週末の疲れが出たのか、
気づいたら子供と一緒に寝ていました。

仕事から帰ってきたら、
予約していたオフィシャルカードバインダーが、
届いていたので、カードの整理をしようと思っていたんですが。。。

ちなみに、Amazonでは、
オフィシャルカードバインダーが
売り切れているみたいですね。

付録のゴメスを3つゲットする人が、
居たりするからなんでしょうか。
もしくは転売目的とか。

あと、WCCFとは関係がありませんが、
三国志大戦が昨日を持って、
ネットワーク部分の稼働が終了しました。

なんでも、最初のバージョンの稼働日から
3594日で終了させたとか。

WCCFの前にやっていたので、
少し感慨深いものがあります。

WCCF開発スタッフブログ。

先週から続いている咳が、
中々治まらずかなりダウン気味。

おまけに気分転換に、蹴りに行こうと思いましたが、
今日は仕事が立て込んで時間が作れずじまい。

しばらくはお預けになりそうです。。。

テンション落ち気味ですが、
WCCFの情報収集をやって気分転換を図る為に、
久々に公式サイトを覗いてみました。

目新しいことはなかったのですが、
WCCF開発スタッフブログが、
現在閲覧中止になっていたんですね。

愛読していた訳ではないのですが、
いつの間にやらって感じです。

バレンシア縛りを検討中。

こないだ頂いた、ビセンテを活かす為に、
バレンシア縛りを考え中。

以前、ユニ縛り&スペイン縛りのU-5で
編成したことがあるのですが、
今回はユニ縛りのU-5Rして自由度を上げてみることに。

●スタメン
GK ホセ・サンティアゴ・カニサレス・ルイス(05-06SP)
LSB アレクシス・ルアーノ(08-09RE)
CB ロベルト・アジャラ(04-05SP)
CB ラウール・アルビオル(06-07RE)
RSB ミゲウ(08-09RE)
DMF ダビド・アルベルダ(04-05SP)
DMF ルーベン・バラハ(04-05SP)
OMF ダビド・シルバ(08-09CRA)
OMF パブロ・アイマール(04-05CRA)
WG ビセンテ・ロドリゲス(04-05WSA)
CF ダビド・ビジャ(09-10SPS)

●サブ
CF ミゲル・アンヘル・ミスタ(04-05SP)
CF ファン・マヌエル・マタ(09-10SP)
SMF ホアキン・サンチェス(09-10RE)
DMF エベル・バネガ(10-11RE)
CB カルロス・マルチェナ・ロペス(09-10RE)

と言った感じで、
使ったこともある面子も多々居ますが、
とにかく使いたい面子を中心に構成してみました。

いつやるか解りませんが、
近いうちにやってみたいですね。