キレイなバイシクル。

本日は、みずたまの誕生日でした。

お誕生日イベント
(C)SEGA

秘書さんたちから、「おめでとう」の優しい言葉を頂くものの、
前の記事の通り、釣果はダメダメでした。

結果待ち
(C)SEGA

プレイのほうですが、しばらく蹴れてなかったので、
まずは、ブラジル代表縛りのユニバーサルの結果を受け取ることに。

結果は1回戦敗退。
再チャレンジする気は起きないので、とりあえず解散します。

(C)SEGA

残念な結果を受け取った後の試合。
エニオン・プロシュートのアスプリージャに
キレイにバイシクルをされました。

あまりにもキレイにやられたので、ただ笑うのみでした。

試合は、その後逆転して4-1でしたが、
自分が取った4点よりも印象的でした。

気づけば1週間ぶり。

年明けから悩まされていた咳は、
ようやく落ちついてきました。

仕事のスケジュールが過密だったのと、
早寝できるときは、体力回復のためかなり早く就寝していたので、
しばらく更新出来ずじまいでした。

WCCFからはしばらく遠ざかっていたのですが、
本日、久々にプレイしてきました。

あんまり時間がとれなかったので
1,000円だけまったりプレイ。

7クレ目で新パックに変わって、結局ボウズでした。

が、蹴り仲間さんとトレードしたので、
一応綺羅カードをゲット。

13-14GESシュバインシュタイガー
(C)SEGA

GES バスティアン・シュバインシュタイガー

DUSグレゴリー・ファン・デル・ウィール
(C)SEGA

DUS グレゴリー・ファン・デル・ウィール

たまたまですが、
ながーいお名前の2名をゲットしました。

月末にかけて仕事がかなり忙しくなりそうなで、
更新はかなりまばらになりそうです〜