ダウンしてました。

昨晩は、ダウンしてすっかり更新を忘れていました。

咳のほうは、少しずつましになってきているのですが、
週末の疲れが出たのか、
気づいたら子供と一緒に寝ていました。

仕事から帰ってきたら、
予約していたオフィシャルカードバインダーが、
届いていたので、カードの整理をしようと思っていたんですが。。。

ちなみに、Amazonでは、
オフィシャルカードバインダーが
売り切れているみたいですね。

付録のゴメスを3つゲットする人が、
居たりするからなんでしょうか。
もしくは転売目的とか。

あと、WCCFとは関係がありませんが、
三国志大戦が昨日を持って、
ネットワーク部分の稼働が終了しました。

なんでも、最初のバージョンの稼働日から
3594日で終了させたとか。

WCCFの前にやっていたので、
少し感慨深いものがあります。