ただただ感謝。

木曜日に蹴りに行った時のことです。

引くカード白黒も見たことあるカードばかり、
1,000円分では綺羅も出ず、粘ってもう1,000円投入すと、
ダブりのPOSペペという残念な結果。

深追いしたことに落胆していると、
蹴り仲間さんがお友達と登場。

こちらは、クレジットの残りが少なくて、
撤退準備に入っていたところ、
蹴り仲間さんがカードBOXを持って来ました。

なんでも、お友達の不要なカードで、
必要なカードがあったら自由に持っていって良いと、
有り難い申し出がありました。

13-14の未所持の白黒に加えて、
もろもろ、過去のバージョンの綺羅カードを頂きました。

頂き物01
(C)SEGA

まずは、LEとATLE。
未所持を遠慮なく頂きました。
リネカーは一度使ってみたいですね〜

頂き物07
(C)SEGA

続いて、最近のREAEカード。
個人的に最大の収穫が、12-13SPSのセルヒオ・ラモス。
結局、12-13のSPSは一枚も引けなかったので。

頂き物02
(C)SEGA

お次ぎは09-10のREAEをもろもろです。

オカザキは綺羅を一度試してみたかったのと、
グルキュブもフランス縛りで使おうと思っていたので、
ゲット出来てラッキーでした。

頂き物03
(C)SEGA

お次ぎは、08-09のREAEをもろもろ。
この中では、エトーやマスコス・セナを使ってみたいですね。
バルサとかビジャレアルとか組んでみたいです。

頂き物04
(C)SEGA

頂き物05
(C)SEGA

つぎは、07-08と05-06と04-05のREAEもろもろです。
この中ではビゼンテ・ロドリゲスが一番使ってみたいですね。
バレンシアで、アイマールやビージャと組ませたいです。

頂き物06
(C)SEGA

最後は、02-03のREAEからトッティ&リヴァウド。

トッティは、すぐには使う予定が無いですが、
いつかは使ってみたいですね。

リヴァウドは、次に考えているブラジル縛りで、
ATLEと差し替えつつ使ってみようと思います。

ともかく、蹴り仲間さんのお友達さん。
カード、本当にありがとうございます!!

感謝感謝です♪