2015年初蹴り。

本日までがお正月休みだったので、
蹴りにいってきました。

本当はゆっくり蹴るつもりでしたが、
急遽、娘の保育園の送り迎えをすることになり、
時間的に1,000円だけのプレイ。

最近すっと綺羅が引けなかったのですが、
ラスト1クレでなんとかゲット。

13-14RGSフェルナンド・ジョレンテ
(C)SEGA

RGS フェルナンド・ジョレンテ

スペイン人のパワー系FWと言えば、
今までならアルバロ・ネグレドを思い浮かべましたが、
彼はさらに大柄なんですね。

そして、何気にスペイン人で初のパワー20のようです。
調べてみたらDFでも居ないんですね〜

パワーと高さだけなら、
ネグレドを大きく上回ってますが、
スピードが低いのがどう出るかですね。

今のところ使う予定は無いのですが、
いずれ使ってみたいですね。