任期終了間際が2チーム。

ドイツ代表縛り&ブラジル代表縛りの残り任期が、
あと数試合となりました。

もう少しユニバーサルカップとかで、
粘ってから解散予定ですが、
そろそろ次期チームを考えようかと。

ドイツのほうは、
微妙に面子を替えて代表縛りを継続予定です。

ブラジルの方は、
所持しているATLEの面々を使うチームを検討中。

ジーコ(12-13ATLE or 12-13ATLE-EX)
リバウド(12-13ATLE-EX)
ロマーリオ(12-13HOLEフルミネンセ)
ロベルト・カルロス(12-13ATLE or 12-13ATLE-EX)

ふと思ったんですが、
リバウドさんの背番号がかぶるんですよね。

ジーコは10番。
ロマーリオは11番。
リバウドは、10番or11番。

WCCF的には、トータル値が大きい方が、
背番号をゲットするんですが、
年功序列で行くとリバウドが一番年下なんですよね。

リバウドは排出版を持っていないので、
付録版を使うことになるのですが、
ポジションがMFなんですよね。

FWとして起用予定ですが、
やっぱバルサ版とは動きが違ったりするのでしょうか。
トップ下向きなのかな。

ともあれ、脇を固める面子も選んでいくことにします。