やっとことで連携が。

メンバーの選出が良くなかったのか、
ベルギー縛りは中々連携線が繋がりませんでした。

特に、アザールやビツェル、デンベレなど、
このチームの前線の主力が他人とことごとく、
繋がりにくい感じだったので苦労していました。

そんな中、やっとことで黄金連携を
さらに擦る作戦が成功して、
まともな感じになりました。

ベルギー縛り連携2
(C)SEGA

上記の画像では、バン・ブイテンが控えなので、
黄金連携が見えないのですが、
成功した組み合わせは、コンパニとバン・ブイテンです。

アザールとコンパニを始め、
他にも黄金連携は2、3組あったのですが、
どれを試しても中々成功しない感じでした。

やっぱり成功しやすい組み合わせとかあるんでしょうか?

他のチームでは、
Cロナウドとカカやメッシとアグエロなんかは、
比較的成功している印象を受けるので。

元々特殊連携を持っている者通しの方が、
起きやすいとか。

まあ、ともあれ調整は必要ですが、
やっと連携面での改善ができそうです。