ティスケFCに遭遇。

水曜日にプレイした時に、
ブラジル代表縛りで、プレシーズンに参戦すると、
レアユニフォームをゲットできる、ティスケFCに遭遇。

こちらは準決勝で当たったのですが、
反対の山は、ティスケFCが2チーム出てました。
トータル3チーム出てた訳です。

ティスケFC01
(C)SEGA

ティスケFC02
(C)SEGA

ティスケFC03
(C)SEGA

開始早々に、右サイドをオーバーラップで、
駆け上がったアウベスからのキラークロスに、
フレッジがダイレクトで合わせて、幸先良く先制。

その後、ダブルディアッラとアンブロジーニの
プレッシングが激しく、中々ボールを前に運べず、
膠着気味で前半終了。

後半は、ニースケンスの圧倒的なキープ力で、
簡単にバイタルまで運ばれて、
そこからクリロナ&メッシの超人の猛攻。

両エースに1本ずつシュートを打たれるも、
ジュリオ・セーザルのファインセーブで、
なんとか凌ぎきりました。

終了間際に、ネイマールからのクロスを
フッキが頭で合わせて、結局2-0で勝利。

レアユニフォーム(ティスケFC)
(C)SEGA

試合後、無事レアユニフォームをゲット。
そして、その後の決勝の相手はまたもやティスケFC。

反対の山の準決勝はティスケ対決だったようで、
そこから勝ち上がったティスケFCに1-0勝利して、
PLCもついでにゲットしました。

にしても、このチーム、
他の方が参加していているPLCを見ていても、
大量に出現していますね。

試合数も消化しないことですし、
ユニフォームをゲットしたい方は積極的に、
参加するのが良いかもしれませんね。