白ケディラをゲット。

昨日、仕事帰りにフットボリスタを購入。

アマゾンでは、既に売り切れで、
中古が定価の倍の値段で売られていますね。

発売日だからかもしれませんが、
普通に書店では売ってました。

13-14EXTサミ・ケディラ
(C)SEGA

EXT サミ・ケディラ

とりあえず、
.NETで選手名鑑に登録しておきました。
KPはディレイディフェンスでした。

白になったので、仕方ないのですが、
ケディラの中では過去最低の数値ですね。
MAXは、11-12SPと12-13SPですが、
そこから比べると、全ての項目が-1です。

現在、レアルとドイツで、
11-12SPと12-13SPをボランチで使っていますが、
よく動き回ってフィルター役としては、
かなり頼りになります。

ボール奪取後は、
パスを出した場合は堅実にショートが多いです。
自ら持ち上がったときは、キープ力があって、
サイドに流れるとクロスまで確実に持っていけます。

と言った感じで、
攻守に渡って貢献してくれているのですが、
白ケディラさんはどこまでやってくれるか楽しみです。