3,000円で3枚。

本日は、久々に親友さんと蹴ってきました。

11時くらいに付いたのですが、
いつものセガはすでに6サテが埋まる盛況ぶり。

とりあえず、お互い空いている席に座ってプレイ開始。

最初の1,000円で、
ラストの10クレ目になんとか綺羅をゲット。

13-14ARSリオネル・メッシ
(C)SEGA

ARS リオネル・メッシ

本日早速使ってみたのですが、
スタミナの減りがかなり早いですね。
15では後半開始早々に切れることもしばしば。

あと、エリア内でのシュートの威力が少し弱い気がしました。

ちなみに、親友さんは、
RGSフェルナンド・ジョレンテをゲットしておりました。

お昼を挟んで、サテを替えて、
第2ラウンド目は、5クレ目あたりで、

13-14GESマッツ・フンメルス
(C)SEGA

GES マッツ・フンメルス

こちらもゲット後に早速使用。

すでにSP版を使っていたのですが、
堅実な守備を見せてくれていましたが、
さらに安定する感じを受けました。

KPがマンツーマンディフェンスなので、
そちらが使えるかは微妙ですが。

親友さんは、2枚目のBESクルトワをゲット。
既にベルギー縛り用にレンタルをしてもらっていたのですが、
その場で、レンタルから完全移籍することに。

13-14BESクルトワ
(C)SEGA

BES ディボー・クルトワ

たまたまなのですが、
ナショナルスーパーカップの決勝で、
ハーフタイム中のイベントでレアKPを発動。

そのまま引き分けで、試合が終わったので、
ペナルティーガーディアン効果なのか、
PK3本止めて、戴冠に貢献してくれました。

ちなみに、BESコンパニがダブっていたので、
トレードということで、そちらを進呈。

で、引き続き同じサテにて、
もう10クレ粘ることに。

ラスト3クレ目で、まさかのパック交換。
綺羅は無いとあきらめていたら、
ギリギリDUSストロートマンをゲット。

ダブりなんですが、綺羅をゲットできたので、
良しとしましょう。

そして、親友さんは、
クルトワをゲットした、4クレ後にまさかの、
WBEズラタン・イブラヒモビッチをゲット。

ランダムに入れている店ではないので、
なんで、こんな間隔で綺羅が引けるのかと、
疑問に思うも、出てきたのは事実。

カード交換時に、抜けおる等して、
たまたま順番が変わったのではと、
勝手な想像しておきました。

ともかく、ラッキーな引きです♪

ちなみに親友さんは、
数日前に、WBEのノイアーやチアゴ・シウバを引く等、
相変わらず中々の引きの良さを持っております。

まあ、なにはともあれ、
お互い3枚ずつ引けたので、釣果的には大満足でした。