今日も楽しめました。

昨日に引き続き、今日も蹴ってきました。

まったり蹴れたら良かったのですが、
昼一から予定があったので、
朝一からセガに乗り込むことに。

本日の目標は、2,000円分20クレ。

予測では20クレ消化するために、
プレイ時間は3時間ちょっとかかる計算。

ギリギリ予定に間に合う感じ。

1,000円で辞めればいいんですけど、
毎日蹴れる訳ではないので。。。

そんな感じで、時間がない中プレイでしたが、
色々なことを試せました。

キラークロスを試してみたり、
創造の艦隊を始動させたり、
ユニバーサルカップに参戦してみたりと。

そして、釣果は最初の1,000円で、

13-14POSペペ
(C)SEGA

POS ペペ

KP以外は白ぺぺさんで十分だと思うのですが、
使ってみたい1枚ではあります。

そして、サテを替えてもう1,000円で、

13-14POSエウデル・ポスティガ
(C)SEGA

POS エウデル・ポスティガ

POS4/4を見た時に、
一瞬クリロナかと歓喜しかけたのですが、
残念ながらポスティガさんでした。

ポルトガル縛りでは、
貴重なCF候補になりそうです。

というわけで、プチポルトガル祭りでした。