全白レアルユニ縛り。

白カシージャスをゲットしたことで、
手元にあるカードでも全白のレアルユニ縛りが、
できるようになりました。

今すぐに結成する予定はありませんが、
いずれやってみたいかと。

●スタメン
GK イケル・カシージャス(13-14RE-EXT)リベロキーバー(S)
LSB ガブリエル・エインセ(08-09RE)プレスディフェンス(D)
CB ラファエル・バラン(12-13RE)マンツーマンディフェンス(D)
CB ペペ(07-08RE)マンマーク(S)
RSB アルバロ・アルベロア(10-11RE)ロングパス重視(O)
DMF マハマドゥ・ディアッラ(07-08RE)カバーリング重視(D)
CMF ヌリ・シャヒン(11-12RE-EXT)スルーパス重視(O)
CMF フェルナンド・ガーゴ(06-07RE)ロングパス重視(O)
OMF カカ(12-13RE-EXT)フォアザチーム(S)
WG ホセ・カジェホン(11-12)シャドーストライク(O)SS(TEC/SPE)
CF カリム・ベンゼマ(10-11RE)降臨(S)SS(OFE)

●サブ
CF ハビエル・サビオラ(08-09RE-EXT)フィニッシュワーク(O)SS(OFE)
CF ゴンサロ・イグアイン(07-08RE)ムービングパスワーク(O)SS(TEC/SPE)
OMF グティ(09-10RE)チャンスメイク(O)SS(TEC)
DMF ラサナ・ディアッラ(08-09RE)ダイレクトプレイ重視(O)
CB エセキエル・ガライ(09-10RE)マンマーク(S)

レアルの白カードは、
ラインナップが豊富でしかも優秀な選手が揃っています。
選ぶに本当に悩みますね。

とくに前線は、SS持ちが豊富で選択肢が多いですね。

先日13-14のアルバロ・モラタをゲットして、
現在レアル縛りでお試し中です。

SS持ちですが、効果が20分ほどで、
ベンゼマほどインパクトが無い感じです。

MFも攻守に置いて一芸に秀でた面々が揃っています。

できれば、高額移籍金を払ってゲットした、
ルベン・デ・ラ・レは起用したいところなんですが、
どこか突出していれば良かったんですが。。。

あと、ゲット出来れば、
アシエル・イジャラメンディとかも起用してみたいです。

DFラインは、安定感を考慮して定番の面々を。
控えは、イバン・エルゲラなどもありなかと。

まだ持ってませんが、
ダニエル・カルバハルとかも試してみたいですが、
攻撃的過ぎるような気がしますね。

GKは、ゲットできれば、
KP的には組織守備重視を持っている、
ディエゴ・ロペスもありだと思います。