2日間の釣果。

2日間、トータル37クレで綺羅は3枚。

3枚とも心斎橋GIGOでゲット。
まず、水曜日に1枚。

13-14DUSアリエン・ロッベン
(C)SEGA

DUS アリエン・ロッベン

先の世界大会で、
試合の終盤でも尽きないスプリントを見せましたが、
やはりスタミナは14なんですね。

今のバージョンではサイドで活躍してくれそうですが、
スタミナがすぐ尽きそうですね。

そして、木曜日に2枚。

13-14URSディエゴ・ゴディン
(C)SEGA

URS ディエゴ・ゴディン

こちらは、前年のリーガで、
チームを優勝に導いた立役者の一人ですね。
ウルグアイ縛りをする時は起用するかもです。

13-14BANシャビ
(C)SEGA

BAN シャビ

うっかり、BANになっていることを忘れていました。

トータル値こそ、11-12EUSの96に比べると、
3ほど低いですが、まだまだ使えるのではと。
下がっているのがオフェンスとスタミナなんで。

今日、蹴っている時に、
隣でバルサ且つスペイン縛りをされている方が。

それを見て、スペイン縛りのあとは、
それをやってみようかと思ったり。

しばらく、といっても1週間ですが、
蹴れそうにないので、蹴りだめしたわけですが、
まずまずの釣果でした。