勘違いでした。

昨日今日といつもと別の場所で蹴ってきました。

心斎橋に仕事で出ていたので、
北心斎橋ラウンドワンとセガ心斎橋GIGOでプレイしました。

ラウンドワンは、1,000円7クレとちょいと残念設定。
心斎橋GIGOは、1,000円10クレと素敵な設定。

諸々のチームを蹴ってきたのですが、
こないだ記事にした全冠ボーナスの件ですが、
やっぱり勘違いだったみたいです。

ブラジル代表縛りで、
残っていたICCを穫り無事全冠を達成。

全冠ボーナス
(C)SEGA

ちゃんと出てます。はい。
きっと見落としていたんだと思います。

今日全冠後に確認したのですが、
ブラジル代表縛りとドイツ代表縛りは、
取っているタイトルの種類や数もほぼ同じで、
クラブの獲得賞金もほぼ同等でした。

ちなみに、本日のICC決勝は対人戦でした。
対戦相手は、12-13のテンプレ的な面々が揃ったチーム。

右サイドはアウベス、左サイドはネイマールが幾度となく、
サイドを突破したのですが、フィニッシュができずでした。

こちらは、クリーンファイトが聞いていたのか、
シュートを打たせませんでした。

結局お互い決めきれず0-0でドローで終了。

PK戦で、12-13ver2のジュリオ・セーザルが
3本止めてくれたので、ICCを戴冠できました。

他の綺羅とかも試してみたのですが、
12-13のカナリーニョが一番活躍してくれています。