追加された称号その2。

追加された称号の続きです。

称号_勝利至上主義
(C)SEGA

「勝利至上主義」

1クラブで110勝で獲得できます。
120勝で「完璧主義」で、130勝で「完全主義」を
それぞれ獲得できるみたいです。

タイトル獲得数でも色々あるようです。

称号_終身恒久永世
(C)SEGA

「終身監督」「恒久監督」「衛生監督」

それぞれ、トーナメントモードのタイトルが累計、
30個、40個、50個で獲得できるみたいです。

13-14になって初めてプレイした時にゲットできていました。

気になるのが画像の中の「永世監督」の左隣のものです。

獲得条件が、
「前クラブでトーナメントモードのタイトルの累計が20個」
となっています。

「前の」ってのがミソなんでしょうね。
上記3つは今までの累計だと思うのですが、
こちらは、1クラブで20個ということなんでしょうね。

最後は、国別KPでも色々獲得できるみたいです。

称号_ゲルマン魂
(C)SEGA

「ゲルマン魂」

国別KPのゲルマン魂を発動をさせると獲得できます。

試合中一瞬だけ発動させるだけで良いみたいです。
みずたまは、開始時に全てのKPを解除して、
国別KPを発動させて、すぐにいつものスタイルに戻しました。

いろいろ国縛りをしているので、
各チームでゲットさせておこうと思います。