カードが届いてませんでした。

無事、稼働日に蹴れました。

カードが届いていないかもしれないので、
昼くらいから蹴りにいく予定にしてました。

が、夕方に予定が入ってしまったので、
急遽、午前中から行くことに。

いつものセガに行ったのですが、
10時半くらいに着いたら、
8サテ中5サテが埋まってました。

さすが稼働日と言った感じです。
しかし、予想通りカードが届いていなかったようです。

ほとんどの人がプレイをせずに待っている状態でした。

みずたまも、とりあえずしばらく待つことにして、
プレイングガイドを読んでました。

13-14プレイングガイド
(C)SEGA

今回も漫画付きの解説があったり、
Q&Aや、スタープレイヤーのインタビューと
彼らが選ぶベストイレブンなどが載っていました。

さらに、既出かもしれないのですが、
参戦クラブ&代表チームの情報です。

13-14参戦チーム
(C)SEGA

●プレミア
アーセナルFC
チェルシーFC
マンチェスター・シティFC

●ブンデス
バイヤー04レバークーゼン
ボルシア・ドルトムント
FCバイエルン・ミュンヘン

●リーグアン
パリ・サンジェルマン

●セリエ
ACFフィオレンティーナ
ACミラン
ACローマ
FCインテルミラノ
ユベントス
SSSCナポリ

●リーガ
クラブ・アトレティコ・マドリー
FCバルセロナ
レアル・マドリードCF
バレンシアCF

●代表チーム
アルゼンチン
ブラジル
フランス
ドイツ
イタリア
日本
スペイン

さてさて、一読してもカードが届く気配がないので、
とりあえず、二次元コードの登録をすることに。