.NETのお知らせ色々。

13-14稼働前のためか、
.NETで、いろいろお知らせがでていますね。

https://wccfnet.jp/p/mypage.htm

まずは、昨日プレイ時に気づきました。

11月5日(水)〜11月11日(火)まで
「WCCF直筆サイン入りカードプレゼントキャンペーン開催!」
をやっています。

期間中に、ゴールデンチャンピオンシップに、
3日間エントリーすると、抽選でサイン入りカードが、
貰えるものみたいです。

1日1エントリーしかカウントされなくて、
3日連続でなくても良いみたいです。

注意事項を読んでいると、
カードは9種類で、1枚ずつみたいです。
というわけで、当たる人は9人。

かなり狭き門ですね。

詳細は、.NETでご確認を。

あと、データ対戦のエントリーが、
11月1日(土)で終了していますね。

今までとエントリーの仕方が変わるので、
S級の3タイトル獲得で、エントリー権を持ったまま、
バージョンまたぐと、どうなるんですかね?

やっぱ、ユニバーサルカップで、
店舗代表にならないと駄目なんでしょうね。

最後に、
「WCCF2013-2014稼働決定記念スペシャルミッション!」
もやっています。

期間が、12日までなので、
ミッションのハードルが少し低めですね。

13-14稼働記念ミッション
(C)SEGA

何気にプレイして、Lv3まで達成していました。

きちんと確認していないのですが、
5ゴール単位くらいでゲット出来そうな感じです。