モーニングサービス。

行きつけのゲーセンでは、モーニングクレサをやっております。
店員さんに声をかけると+2クレしてくれます。

現在、1,000円10クレの設定なので、
このサービスを併用すると1,000円12クレになるわけです。

お小遣い制のみずたまに取っては、
少ない資金でたくさんプレイできるので、
ほんとありがたいお話です。

で、今日はその恩恵に預かろうと、
昨晩、仕事をあらかた片付け、朝一から蹴ってきました。

無人だったので、創造の艦隊チームを育成のために、
諸々タイトルをとったり、ミラン縛りを終わらせる準備をしたりと、
一人黙々とプレイしてきました。

で、3クレ目ぐらいで、

12-13ARSリオネル・メッシ
(C)SEGA

ARS リオネル・メッシ

コンビネーションUPのキャプテンシー持ちのメッシさんですね。
ただ、次のバージョンではブーストみたいな機能がつくので、
キャプテンシーの意味がなくなりそうですが。。。

せっかく引いたので、
アルゼンチン代表縛りに入れてみたいと思います。
KPはグランドフィナーレというレアKPになるみたいですね。