ご縁があるようで。

今日は半日自由時間があったので、
朝一から1,000円だけ握りしめて一蹴りしてきました。

例によってICCとはご縁が無く、
もろもろのチームをちょいちょいプレイ。

カードには期待していなかったのですが、
6クレ目でピローをちらりと開けると、WOSの文字。
ちょいと期待して全開すると、

12-13WOSウエィン・ルーニー
(C)SEGA

WOS ウェイン・ルーニー

前回はWSSのほうでダブってしまったのですが、
今回は、未所持のWOSをゲットできました。
使うとしたらWSSのほうになるんでしょうけど。

ともかく未所持を引けてラッキーでした。

あと、サッカーゲームキングも購入しました。

12-13EXクラウディオ・ピサロ
(C)SEGA

12-13EX クラウディオ・ピサーロ

SS持ちみたいですね。

バイエルンするなら使いそうですが、
ドイツ代表縛りのあとは、引き続き同じ縛りを続行予定なので、
しばらくは使わないですね〜

電撃アーケードとCALCiO2002に付いてくる、
付録に期待です〜