セガの日にプレイ。

昨日、親友さんといつものセガで蹴ってきました。

モーニングサービスを利用する為に、
開店10分後くらいに到着。

いつもは、ガラガラなのに、
すでに8台中4台が埋まっている盛況ぶり。
普段あまり見ない方もチラホラ。

そした、到着早々ICCが終わりかけていたので、
今日もタイトルはあきらめて、まったりプレイすることに。

プレイを始めると、いきなり称号をゲットしていたので、
確認すると、「ミスターセガ」をゲット。
そういえば、昨日は23日でした。

午前中は、以前頂いたBRSパウリーニョを試してみたり、
ARSメッシを試してみたり、ベルギー縛りなど、
もろもろのチームで、レギュラーリーグを消化。

パウリーニョはやはり微妙。
メッシは、全体的な動きはMVPほどでは無いにしても、
得点力だけを見れば、かなりものでした。

そしてベルギー縛り。
前回、5勝1敗1分で2位だったのですが、
今回は同じ成績で優勝しました。

が、得点力のなさは相変わらずなので、
次期バージョンでFW陣を強化を図りたいものです。

で、午前中ゲットしたのカードが、

12-13BRSパウリーニョ
(C)SEGA

はい、頂いたばかりなのに、また引きました。
とりあえず、初自引きということで。

親友さんは、WOMシャビをゲット。

お昼ご飯を挟んで、お昼からはいつものガラガラ状態。

タイトル三昧と思いきや、狙っているタイトルがほぼなく、
30連勝を目の前にしたアルゼンチン代表縛りでPLCに参戦。

アグエロが暴れまくり、難なく戴冠。
あとイグアインを07-08REのSS持ちにしたのですが、
右WG及びCFでかなり良い動きをしてくれています。

その後レギュラーリーグを数試合こなして、
無事、「不敗神話」をゲット。

で、ここで綺羅をゲットしたのですが、
またもや。。。

12-13WSSルーニー
(C)SEGA

ずいぶんと前に、安かったので購入した人です。
こちらも初自引きではあります。

お隣で、親友さんは狙っていたITSピルロをゲット。
さらに、パック切れ後の数枚で、自身未所持の
ATLEフェレンツ・プスカシュまでもゲット。

1,000円で2枚の未所持をゲットするという、
かなりの引きの良さを見せてくれました。

その後、お互いのクレジットが切れたタイミングで、
奥様から連絡が入り、娘が熱を出したので、
保育園にお迎えに行って欲しいと。

で、昨日はお開きになりました。

深い追いをしても、昨日は引きは悪そうだったので、
私的には良かったのですが、親友さんには悪いことしました。

次回、一緒に蹴るのは13-14になりそうなので、
そのときは最後までじっくり蹴りましょう〜