アルゼンチンは好調。

ベルギーでPLCをこけた後も、引き続き誰も来なかったので、
アルゼンチン代表縛りでW4とKCC&NSCに参戦。

アルゼンチン2014W4
(C)SEGA

アルゼンチン2014KCC
(C)SEGA

アルゼンチン2014NSC
(C)SEGA

このチームも立ち上げから14試合ほどでしたが、
ベルギーと違い、前線の決定力の違いが如実です。
U-5Rでカードパワーの違いもあるんでしょうけど。

アルゼンチン2014履歴
(C)SEGA

前回のアルゼンチン縛りも、攻撃力はかなりあったのですが、
なぜか10連勝超えた辺りで、急に得点できない試合があったりで、
ころっと負けてしまうことが、多々ありました。

今回は意識していなかったのですが、
CPU相手ばかりですが、気付けば23連勝していました。

「不敗神話」まで、あと7つ。
PLCとEPCとレギュラーリーグ1試合を勝てば、
ゲットできる算段なんですが、意識すると失敗しそうです。。。