コミックWCCFは発売延期。

以前、記事を書いた「コミックWCCF」は、
10月14日(火)から11月に発売延期になったみたいですね。

一応、11月29日(土)を
予定しているみたいですが、決定なんですかね?
付録のカードが分かるのは当分先になりそうですね。

話は変わりますが、
昨日のキリンチャレンジカップの、
日本vsブラジルは、ネイマール祭りでしたね。

ネイマールの決定力もさることながら、
日本の守備は大丈夫??って感じでした。

1点目と2点目がリプレイを見ているのかと思うくらい、
綺麗にスルーパスからやられてましたね〜

アジアカップまでには、守備の安定と、
攻撃の形を整えてほしいものです。

ブラジルのほうは、ドゥンガ監督になって、
ずいぶんとメンバー変わっているんですね。

昨日の試合では、個人的にはカカの動きがさすがと思いました。

後半、カカが投入されるとブラジルの攻撃の精度が、
ぐっと上がった印象を受けました。
攻撃への切り替えの早さと正確さはさすがと思いました。