頂きました。

午前中に時間が作れたので、
いつものセガで1,000円だけプレイ。
例のモーニングサービス中なので、+2クレです。

ミラン縛りを終了させたり、
日本縛りを育成したりと、まったり蹴ってました。

日本縛りは、やっぱり攻撃面がどうにもならないですね。
EPCの決勝で、アルゼンチン縛りの方と対決したのですが、
1度もDFラインをまともに突破出来ずでした。

結局、前半にアグエロに決められた1点を、
取り返せずに、0-1で負けてしまいました。

カードのほうは、ボウズでしたが、
蹴り仲間さんから、未所持の白黒を頂いたり、
トレードをして頂けました。

12-13WOSフランク・リベリー
(C)SEGA

WOS フランク・リベリー

リベリーいつかは使ってみようと、
思うのですが、中々な機会がありません。

ドイツ代表縛りの後に、バイエルンにするつもりだったのですが、
次回は代表ユニのカードが出るので、
引き続き、ドイツ代表縛りで行きたいので。

12-13BRSパウリーニョ
(C)SEGA

BRS パウリーニョ

これで、BRSもコンプリートです。
せっかくなので、一度くらいはブラジル縛りで、
試してみようと思います。

ちなみに、オリジナルグッズのキャンペーンですが、
12枚中シール1枚と渋い設定でした。。。