未所持の白黒。

12-13バージョンも残すところ僅かになったので、
排出分で未所持カードを確認してみました。

綺羅カードは、別ページにまとめていたので、
白黒カードの未所持を確認すると、

049 ダビド・デ・ヘア
070 イウトン
111 マルコ・ロイス
342 セルヒオ・サンチェス
A03 ウーゴ・カンパニャーロ
A12 ゴンサロ・イグアイン
A13 セルヒオ・アグエロ
A14 エセキエル・ラベッシ
A19 ダンテ
A40 アントニオ・カンドレーバ
A60 ホタル・ヤマグチ
A62 ヨウイチロウ・カキタニ
A71 セスク・ファブレガス

でした。

まだ、引ける可能性はあるのでしょうが、
引ける気がしないですね〜

同じゲーセンで蹴っていると、
なんとなく排出に偏りがある気がするんですよね。

で、引けなかった白黒は、
毎年購入して補完しています。

普段は、カードの購入は、
ネットオークションを利用することが多いのですが、
現行バージョンの白黒の購入はカードショップを主に利用してます。

カードの検索が解りやすくて、価格もそこそこお手頃だったので、
「遊々亭」さんを愛用していましたが、
今年になってからWCCFのカードを取りやめてました・・・

なので、今年は別のところを探しています。

マロンの隠れ家ドットコム
トレッカ.com
テムのレアル屋さん

この辺りで検討してみようかと思っています。