白ロナウジーニョ??

10月の付録カード情報を集めていると、
未確定要素が多いのですが、気になる情報をキャッチ。

以前から気になっていた、コミックWCCF(仮) という、
ファミ通クリアコミックスから発売予定の書籍です。

その書籍についての情報が、
ファミ通.comのブログに掲載されていました。

http://www.famitsu.com/blog/arcadia/2014/10/wccf_15.html

下記は引用:
————————————————————
WCCFの監督達の悲喜こもごもがコミックになって新登場!
その名も「コミックWCCF~監督たちのカード収集日記~」

発売日は11月29日(予定)

デッキ作りのひきこもごもや
WCCFでの出会いの思い出、数あるドラマ、
現場にWCCFのカードを追いて去って行く美人泥棒三姉妹と、
次女の恋人である刑事の対決物語など、面白作品が目白押し!!

しかも今回はカード付録として…、

「かつて一世を風靡した強豪国のテクニシャンが登場!!」
————————————————————

付録カードがあるのは確かみたいです。
この説明からすると、ロナウジーニョを連想するのですが、
どうでしょうか??

もしロナウジーニョで、かつ白とかだったら、
白カカの時のような、予約もできないなんてことが、
起きそうですね。。。

そして、付録カードもさることながら、
気になったのが発売日。

11月29日となっているのですが、
各種ネット書店などでチェックしてみると、
10月発売予定となっているところがほとんどでした。

ちなみに、Amazonでは10月14日となっています。
発売日が変更になったのが反映されていないのでしょうか?

ともかく、もろもろ気になるところです。