アルゼンチンになりました。

前の記事でアップした、カードの引きですが、
親友さんからの報告によると、
配列情報にぴったりハマっていたようですね。

ハンダノビッチ引いた後は粘らないといけませんね〜

本日蹴った時に、アルゼンチン縛りを終わらせたところ、
師弟になったのは、下記の4名。

アルゼンチン縛り師弟
(C)SEGA

マスチェラーノ、アグエロ、ミリート、イバーラ。

お気に入りの面々ばかり付いてきてくれました。
3UPのマスチェラーノと2UPのアグエロが来たので、
引き続きアルゼンチン縛りを結成することにしました。

前回のチームで活躍してくれた、
ミリート&イバーラは残念ながら選考外になりますが、
今回は、2014年の代表選出縛りで行くことにしました。

少しだけ、新メンバーで蹴りましたが、
パラシオ&ラベッシが躍動してます〜

ちなみに、予定していたオランダ縛りと、
ベルギー縛りはまたまたお預けです。