霞んでしまいました。

1週間ぶりに蹴ってきました。
本日は、親友さん&親友さんの奥様と一緒でした〜

親友さんの奥様は、こちらがWCCFをプレイ中は、
今回も三国志大戦を楽しんでました〜

WCCFのお話ですが、
午前中に、お互い1,000円ずつプレイして、
二人とも坊主でした。

お昼をご飯を挟んで、昼からお互い同じ台でプレイしてると、
4枚目〜5枚目あたりで、こちらはWDMアルテタ、
親友さんはWGKハンダノビッチをゲット。

そのまま次の綺羅がでるまで、同じ台で蹴ることにすると、
親友さんは、HOLEロマーリオ(カナリーニョ)をゲット!

こちらも、期待を膨らませていると、

12-13ITSバロテッリ
(C)SEGA

ITS マリオ・バロテッリ

となりでHOLEをゲットされたので、
バロッテリさんには申し訳ありませんが、
かなり残念感が漂ってしまいました。。。

未所持で、喜びたいところだったんですが、
金枠を引きたかったです〜