未所持を色々ゲット。

昨日のベネズエラ戦は、2-2の同点でした。

武藤の先制と柴崎の逆転ゴールは鮮やかでしたが、
先制後のPK献上、逆転後のミドルの対応ミスから同点と、
またもや守備に不安を残す結果となりました。。。

どうも自陣での集中力のなさが気になりますね〜
ともあれ、得点を取れたのは1歩前進です。

さて、本日は親友さんと一緒に蹴ってきました。

3,000円分、30クレほど蹴って参りました。

釣果はお互いまずまずで、
10クレで1枚ずつくらいの割合で綺羅をゲットできました。

最初に引いたのは、
ダブりのWOSミラレム・ピアニッチで、
親友さんが未所持だったので、進呈。

その後、未所持綺羅をゲット。

12-13WOSシンジ・カガワ
(C)SEGA

WOS シンジ・カガワ

今日、しこたま日本縛りを蹴ったのに、
すっかり使うのを忘れてました。。。
次回、使います。

あと、途中から蹴り仲間さんも合流して、
以前引いたジーコさんと、トレードでいただきました。

12-13ATLEダボル・シュケル
(C)SEGA

ATLE ダボル・シュケル

やるかもしれないクロアチア縛りでは、
起用させていただきます。

そして、最後は、
前回親友さんと一緒に蹴った時に頂いたのですが、

12-13ATLEアイトール・カランカ
(C)SEGA

ATLE アイトール・カランカ

レアルユニかつ、スペイン国籍縛りで使える1枚です。

前の11-12バージョンに比べると、
ATLEは自引きも含めて、まだ集まっている方ですね。
それでも追加のATLEは、ダビッツしか引けてませんが。。。