オーウェンは欲しい。

今日になって、やっと高熱が治まってきました。
頭痛と風邪の症状は続いてますが、体はだいぶ楽な感じです。

さて、昨晩のWCCFニコニコ生放送第5節は、
オンタイムでチェックできなかったので、後だし情報になります。

ATLEで発表されたのは、
マイケル・オーウェン(レアルユニ)と
ガエターノ・シレアのようです。

シレアさんのことは、恥ずかしながらあまり存知あげないのですが、
イタリア・ユーベを代表するリベロなんですね。

オーウェンのほうは、是非ゲットしたいですね。
次のレアルに入れられるように、ゲットできることを期待して、
白を投入して、育ておくのもありですね。

アイテムコード等、詳しいことは、
下記の皆様のブログでご確認ください。

WCCFとネコをなでる生活
http://blog.livedoor.jp/cosmic_titi/archives/1008828227.html

既婚者がお小遣いでけるWCCF
http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68210261.html