1クレ目。

午前中少し時間が出来たので、
1,000円分だけプレイすることに。

いつものセガに行くと無人でした。

こんな時にICCでもやっていてくれたらと思いつつ、
スケジュールを確認すると既に過ぎていたようです。

とりあえず、リーグ戦を始めると、
プレイ開始1クレ目から、固い感触。

12-13BRSフレッジ
(C)SEGA

BRS フレッジ

引けたらうれしいな〜と思っていた一枚。
早速、ブラジル代表縛りに入れて試してみました。

が、黒と大きく変わらない使用感。

ラインブレイク持ちなので、
やや抜け出しの鋭さは感じるかな〜って程度です。
4試合ほど試しただけなので、もう少し様子を見ます。

これで、BRSはパウリーニョのみ。
にしても、SPSを全く引きません。。。