オスカルってSS持ち。

先日のプレイ中に、親友さんから聞いて、
はっと思い出しました。

12-13BRSオスカル
(C)SEGA

BRSオスカルって、
カナリーニョ版同様に、
テクニックアップのSS持ちだったんですよね。

ブラジル代表縛りでは、
不動のトップ下として、フル出場させているので、
すっかり忘れてました。

ちなみに、この日は親友さんの奥様もご一緒でした。

親友さんご夫婦は、以前私もハマっていた、
三国志大戦がきっかけで知り合ってご結婚。

で、その奥様は今でも現役プレイヤーさん。
お隣で三国志大戦をプレイしてました。

大戦やめて久しいので、何となくしか感じてなかったのですが、
大阪でも大戦ができる店舗がかなり激減しているようですね。
地元はそんな数少ないゲーセンの一つらしいです。

WCCFはいつまでも廃れること無く続いてほしいものです〜