2.0のカードが無いそうです。

本日は、久々に親友さんと一緒に蹴ってきました。

いつものセガに着くと、
お盆明の平日のためか、ガラガラでした。

何気にプレイしてると、

1.0だけの排出

なんと、こんな張り紙が。
2.0の追加カードが出ないと書いてあるじゃないですか!
どうりで人が居ない訳です。

そして、親友さんが発見。
排出されたピローに1.0の文字の表記を。
自分のも見ると同じく1.0。

どうやら二人とも、座った台が外れだったようで、
既に1.0に指し変わったバージョンだったみたいです。

気を取り直して、二人して同じタイトル戦に出て、
決勝で対決したり、まったり楽しむことに。

結局午前中は、私はダブりの、

12-13ATLEジーコ
(C)SEGA

ジーコさんをゲット。
親友さんは、未所持の旧綺羅。

12-13WSSミュラー
(C)SEGA

ミュラーをゲットしてました。

カード排出が残念になった分、
以外と欲がなくなりプレイに集中出来て、
これはこれで、楽しくプレイできました。

1.0で未所持の白黒も結構ゲットできたのものあるのですが。

しかし、エクストラカードのキャンペーンで結構集中して、
プレイする人が多かったのか、発注をミスしたんでしょうね。。。
早く、2.0のパックを入荷してほしいものです。