無事帰宅。

本日、お昼過ぎに無事帰宅。

土曜日の夕方には帰宅しているはずだったのですが、
最終日の帰宅の道中、子供が高熱を出して、
急遽一泊入院することになりました。

子供のほうは、幸いややこしい病気ではなく、
風邪がひどくて、高熱が出ただけで、
一晩ですっかり回復しました。

帰ってきてからは、子供は普段通り、
おもちゃで遊んだり、アンパンマンのビデオを見たり、
元気に過ごして、今はぐっすり寝ています。

ほんと、良くなって良かったです♪

今回の旅行は、奥様の両親も一緒だったので、
さすがに、旅先プレイは出来ずでした。

福岡から大分まで車で移動していたので、
道中に、ラウンドワンやらセガやら楽市楽座など、
ゲーセンがちらちら見えてかなり後ろ髪を引かれました。。。

結婚前に、奥様と岡山に旅行に行ったときに、
当時ハマっていた三国志大戦を少しプレイさせてもらったのですが、
苦い記憶があります。

口では「イイよ」と言いつつ、
表情は穏やかではなかったんですよね〜
まあ、興味がなければ当然の反応だと思いますが。

でも、機会があれば、
温泉につかりつつ、美味しいもの食べて、
WCCFも堪能する旅行もしてみたいものですね〜