国民的ヒーロー他。

ただいま大分です。
本日は、旅先にてアップです。

福岡空港から大分入りする予定になっていたので、
太宰府天満宮や、NHKの朝の連ドラで有名な伊藤伝右衛門邸によったり、
中津の唐揚げを堪能したり、別府温泉につかったりと満喫しております。

水曜日のお話ですが、
到着そうそうに開催中のタイトルを確認すると、
ICCの2回戦が始まったところ。

もう少し早く家をでれば、無人で挑めたのですが残念でした。

とりあえず、前回ダブルハットトリックを達成した、
スペイン代表縛りにて称号を確認。

国民的ヒーロー
(C)SEGA

せっかくなので、「国民的ヒーロー」を設定しておきました。

その後、練習中にトーレスさんが怪我をして、
「鬼軍曹」の称号もゲット。

鬼軍曹
(C)SEGA

あと、プレイ中にセンモニを眺めていると、
ブラジル縛りのエルネナスさんが、ベストイレブンに選出されてました。
こちらも称号ゲットの為に1プレイしておきました。

名プレイヤー
(C)SEGA

当たり前なんですが、
このシステムが導入されるより以前に
選出されても駄目なんですよね。

たしかベストイレブンに選ばれると、
ユニフォームが追加されるはずなので、
その辺りを見て、称号を授与されるように代えて欲しいな・・・

同じ理屈で、過去の連勝記録も、
最高値だけは、監督のステータスとして残るので、
こちらも同様に、「不敗神話」とかくれるようにして欲しいです。