場所を変えたものの・・・

先週蹴りに行ったとき、ちょっと蹴る場所替えてみました。

地元なのですが同じくらいの距離にある、
ラウンドワンに行ってきました。

こちらも、1,000円10クレのサービスです。

所変われば、排出カードも違うという
勝手な思い込みからです。

水木と2日続けていったのですが、
1日目は、無人でしたが時間がなかったので、
1,000円分のみプレイ。

残念ながら坊主でした。

日本縛りでKCC&NSC、
ブラジル縛りで、CT&JTをゲットと、
タイトルをゲットできたので、良しとしました。

2日目。
お一人先客がいらっしゃいましたが、
タイトルには参加する様子がない感じでした。

そこで、W杯仕様のドイツ縛りで、
コンチネンタルとICCを狙いに行きました。
コンチネンタルのセットは無人で、無事ゲット。

続いてICCも予定通り無人で挑戦。

初戦のロハ・イスパニアはコチラのペースで3-0。

続く、ミッキー@GYには攻めきれず、
Cロナのカウンターをくらい0-1で敗戦。

3戦目は、グランデ・アルビセレステ。
アグエロに1点やられたものの、
中央を簡単に突破出来て4-1で勝利。

準決勝は、カタマリLGコロガシ。
お互い決めきれず、ドローでPK。
ノイアーが当たりまくって、3人シャットアウト。

PKを4-1で制してなとか、決勝へ。

そして決勝。因縁のミッキー@GYと再戦。
攻めきれず、またもやドロー。

今回もノイアーを信じて、PKに挑むも、
全く止めれず、コチラは5人目のミュラーが外して、
決勝で負けるイタイ負け方。。。

そして、1,000円では綺羅が出ず。
もう1,000円投入してプレイを続けると。

ノイアー
(C)SEGA

通算5枚目のWGKノイアーでした。。。

最近引きが良かっただけに、
そろそろ潮時なのかな〜

しばらく、
このラウンドワンには行かないようにします。。。