今回もすっかり見逃しました。

ニコ生の第4節があったんですよね。

すっかり見逃しました。

今回は、公式サイトによると、
『PRE WCCF CUP WINNER’S CUP The 9th』の模様やら、
13-14の開発に関する発表があるとかで。

アイテムコードやら、秘書機能特集やら、ATLEの情報は、
ぬくぬくさんのブログに掲載されていました。

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68205871.html

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68205870.html

http://blog.livedoor.jp/nukunukusan/archives/68205924.html

 

負傷。

本日、家族で
「おかあさんといっしょ スペシャルステージ2014」という、
子供向けコンサートに行ってきました。

子供は凄く喜んでくれて、
連れて行った甲斐があったのですが、
帰り道に事件が。。。

会場近くの最寄りの地下鉄の駅に移動中、
子供を抱っこしたまま階段を下りている時に、
足を滑らしてしまいました。

子供は無傷だったのですが、
変な体勢で足を踏ん張ったので、
足を痛めてしまいました。

そのときは、軽い痛みだけだったのですが、
夕方になりかなりズキズキしてきたので、
近所の接骨院に行くと。

ねんざ

やはり捻挫と診断されました。

幸い、関節がやわらかいほうだったみたいで、
たいしたことにはなっていないのですが、
ガッツリテーピングをされてます。

まだ腫れ始めみたいなので、
今晩にかけてまだ痛みがでてくるとか。。。

というわけで、電撃アーケードもまだ未購入です〜

アギーレジャパン。

9月5日のキリンチャレンジカップに向けて、
アギーレジャパンのメンバーが発表になりましたね。

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?146005-146005-fl

今回、代表初選出は以下の5人のようですね。

FW武藤嘉紀選手(FC東京)
FW皆川佑介選手(サンフレッチェ広島)
MF森岡亮太選手(ヴィッセル神戸)
DF松原健選手(アルビレックス新潟)
DF坂井達弥選手(サガン鳥栖)

最近のJに疎いので、
若手のみなさんの情報はさっぱりなのですが、
みな20台前半の選手のようですね。

これからの代表を担って行くことになると思いますので、
期待を込めて要チェックです。

あと、年内の男子A代表の試合は6試合あるみたいです。

9月5日 vsウルグアイ(キリンチャレンジカップ)
9月9日 vsベネズエラ(キリンチャレンジカップ)
10月10日 vsジャマイカ(キリンチャレンジカップ)
10月14日 vsブラジル(国際親善試合)
11月14日 未定(キリンチャレンジカップ)
11月18日 未定(キリンチャレンジカップ)

親善試合とはいえ、ブラジル戦は楽しみですね〜