WOS16。

ラウンドワンでのプレイの後、
買い物と友人とのお食事を終えて、
打ち合わせ場所に向かう途中に予定変更の連絡。

打ち合わせまで時間ができたので、
ラウンドワンに戻り、さらにプレイ。

最初の1,000円投入で、
WOS16の文字を見つけて小躍り♪

12-13WOSクリスティアーノ・ロナウド
(C)SEGA

WOS クリスティアーノ・ロナウド

トゥーイージーさんを自引きできていなかったので、
もしかすると、縁がないのかと思ってましたが、
無事引けました♪

10クレ消化後、無人のICCやってきたので、
引いたばかり彼を引っさげて、
ICCに負けっぱなしのレアル縛りで参戦。

ヴェルデ・ドイッチェに煮え湯を飲んで、
更に、その1ヶ月後に決勝で対人にPK負けをしてました。。。

安定した勝利を重ねて、
準決勝終了後に、またしてもWOS16をゲット!!

WOS16x2
(C)SEGA

ダブった残念感はさておき、
CR7のご加護だと、勝手な解釈をして決勝に挑みました〜

ロッソ・ネロ・90Sを相手に、
前半攻めあぐねましたが、エジルとカカの活躍により、
後半、怒濤の3連続得点で無事勝利しました。

残念ながらCR7は決勝では無得点でしたが、
きっとご加護があったんだと思います(笑)

無事、ICCを獲得してなんとか全冠。
総合力的には、今まで組んできたレアルの中で、
一番高いと思ったんですが、全冠まで時間がかかりました。

残り任期わずかなので、
次のチームの構想が出来次第解散予定です。