所変われば。

先週は、地元で連日プレイだったんですが、
白黒のラインナップが同じものが続くので、
場所を変えてプレイすることにしました。

仕事と買い物で、心斎橋に出る用事ができたので、
久々に心斎橋のラウンドワンでプレイしてきました。

こちらも、1,000円10クレでした。

所変わればで、
白黒のラインナップも新鮮で、
引けなかったカードを色々ゲットできました。

そして、未所持の新綺羅をゲット。

12-13ARSウーゴ・カンバニャーロ
(C)SEGA

ARS ウーゴ・カンパニャーロ

次回のアルゼンチン縛りの構想に
入っていたので、引けてラッキーでした。
あまり使っている人は少ない感じなんですかね〜

白ジョルビーニョ。

サッカーゲームキングの付録ですが、
今回は、発覚がかなり遅かったですね。

白ジョルビーニョみたいですね〜

追記:画像等はこちら

個人的にはどちらでもって感じですが、
とりあえずゲットしておきます。

今回は予約とかなくても大丈夫でしょう。