サンチェス。

土曜日の夜プレイに続き、
日曜日も少し時間がとれたので、プレイして参りました。
おかげさまで、連日プレイでキャンペーンの応募が稼げました。

で、釣果ですが、
未所持の新綺羅をゲットできました。

12-13WOSアレクシス・サンチェス
(C)SEGA

WOS アレクシス・サンチェス

今のところ使用予定がないので、
コレクション行きです〜

ところで、WOS系は一部を除いては、
数百円レベルで購入できるみたいですね〜
使ってみたいカードがあるなら購入した方が早いかもですね。

ちなみに、本日は、
蹴る時間が少しだけあったのですが、
休蹴日にしました〜

フィールドの支配者。

先日、ドイツ代表縛りで、
プレイしている時にゲットしました。

称号:フィールドの支配者

以前ネットで確認した時に獲得条件が、
「ボール支配率65%以上で勝利」となっていたので、
中々取れないのではと思っていました。

CPU相手なら以外といけるものなんですね〜