3枚ゲット。

今日も午前中にプレイ出来ました。

最初の10クレは、昨日と違うサテだったんですが、
なんと、綺羅の位置以外は同じカードの配列。
昨日は5枚目でしたが、今日は7枚目。

193 サミル・ハンダノビッチ
013 オリビエ・ジルー
264 スティーブン・デフール
A24 ルイス・グスタボ
078 エマヌエル・エレーラ
A45 リッカルド・モントリーボ
WDM1/4 ミケル・アルテタ
132 ジョエル・マティブ
336 ダビド・ビジャ
254 マイコスエウ

というわけで、旧綺羅ですが、

12-13WDMミケル・アルテタ
(C)SEGA

WDM ミケル・アルテタ

未所持なので良しです♪
今更ですが、WDMコンプリートです。

そして、10クレ消化後、
昨日最後にプレイしたサテで、
2クレ目で、新綺羅をゲット。

12-13WOSマイケル・ブラッドリー
(C)SEGA

WOS マイケル・ブラッドリー

W杯では、アメリカ代表で活躍してましたね〜
今のところ使う予定がないので、
コレクション行きですね。

そして、ここでパック切れ。
運が良ければ、また綺羅をゲットできるかと、
さらに6クレ目で固い感触!!

ラッキーと思い、開封すると…
WOSヤヤ・トゥーレ。ダブリでした〜

そんなに都合良く、未所持ばかり引きませんよね。
でも、2,000円で3枚ゲット出来たので、
まだ引きの良さは続いているみたいです。