WCCF13-14新要素その3。

引き続き、新要素についてです。
3回目は、バーサスモードの紹介のようです。

http://www.slideshare.net/slideshow/embed_code/36701739

このモードは任期が消化されないそうです。

トーナメントモードに、
プレシーズンカップがないと思ったらこちらだったんですね。
そして、フレンドリーも任期を消化せずできるのはありがたいです。

私のように、対人戦は楽しみだけど、
WTとかガチの対人はちょっとなぁって人にとっては、
ありがたいモードです。

たまに、友達と集まって対戦するのは楽しいので♪

あと、新規で追加されたユニバーサルカップ。
優勝すると、デジタル版ですが特別育成に使えるカードを
ゲット出来るみたいです。

これに勝ち上がって、
ユニバーサルチャンピオンシップに勝利すると、
エリアチャンピオンシップに進む流れみたいです。

S級の3タイトルの流れとは別なのか、
こちらのみになるのか、どちらなんでしょうね〜

あと、ロケテ限定排出カードもFacebookに紹介されていますね。

https://www.facebook.com/SEGAWCCF

YGSのラファエウ。

欲しいかどうかは別として、
関西に済んでいるとゲットのチャンスがないので、

ちょっとなぁっと思います。

何かの付録で補完するのですかね。