七夕の称号。

仕事の移動中にネットをチェックしていると、
本日、七夕プレイの称号の情報が出てました。

「シューティングスター」だそうです。

http://www.sodensakae.com/info.aspx?view=7

天の川関連かと何となく思っていましたが、
流星だったんですね。

行けたらいいのですが、
ちょっと無理そうなので、
来年狙います〜

続SA。

バルサ縛りを終わらせる為に、何気にプレイ中に発生。

気づくと、13人目の特殊が覚醒したので、

続SAその1
(C)SEGA

ディフェンスの練習をしていると、
グラフが伸び始めて、パワー系に続き、
更にSAを作ることができました。

続SAその2
(C)SEGA

そして、奪取も同様に。

続SAその3
(C)SEGA

11人目の時は、どちらも伸びなかったはずなんですが、
13人になって一気に伸び始めたのが不思議です。