電アケの付録。

昨晩のこと。

今日、土曜日は1日自由な時間が取れる予定でした。
なので、朝から夕方まで蹴るぞ〜っと意気込んで、
朝から仕事を黙々とこなしてました。

ところが、午後10時過ぎのこと。
奥様が娘を連れて、友達と遊びに行くことになっていたのが、
急遽キャンセルに。。。

というわけで、今日は1日家事やら娘の面倒を見ることに。

そんな中、そろそろ出れくるのではと思っていた、
30日発売の電撃アーケードの付録情報。

付録は、やはりATLEで、ミチェルのようですね。
代表ユニ路線ではなく、金枠レアルのほうでした。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=17&card=ATLE_09

リバウドほど、引く手あまたにはならない気はしますが、
一応、近くの書店で予約をしておくつもりです。