乗らないときもある。

仕事の合間に久々に蹴りに行こうと思ったのですが、
なんとなく気乗りしなかったのでパスしました〜

今日パスすると諸々のスケジュール的に
しばらく行けそうにないんですが。。。

余計な仕事が色々入ってきたというのもあるのですが、
こういう時に蹴りに行っても、決勝でタイトル落としたり、
綺羅がでないとか、出てもダブりとか。

とりあえず、仕事の合間に先日無事ゲットした、
リバウド付きのサッカーゲームキングを読んで、
次にやるチームでも考えながら、少しリフレッシュしました。

W杯ですが、
日本、最後は残念な結果で終わりましたね。
対するギリシャは、劇的な逆転で初の決勝トーナメント進出なんですね。

コロンビア相手に簡単には勝たせてもらえないとは思ってましたが、
キレイにカウンターやられましたね。
それにしても、世界の決定力が半端無いです。

日本にも一人でもよいので、
世界標準の決定力を持った選手が現れて欲しいものです。