発売日前なのに。。。

アメリカvsポルトガルは、後半戦を、
帰宅後にBSの再放送でチェックしました。

後半の2点でアメリカがグループリーグ突破かと思いましたが、
ポルトガルが、後半ロスタイムにギリギリ追いつきましたね。

C.ロナウドさん持ってましたね。
なんとか勝ち点をもぎ取ったものの、
ポルトガルは初戦の失点が響いて、次もハードな試合になりそうです。

それにしても、アメリカ中々強いじゃないですか?
ジョーンズのシュートも凄かったです。
GK動けずって感じでした。

ドイツも気を抜けない相手になるのではないでしょうか。

しかし、セレソンユニのリバウド効果は凄いですね。

sgk201408

アマゾンでは、発売日前にして、
すでに売り切れ状態で、購入できるのは、
出品者からだけになっています。

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00KWHV1BS/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all

しかも、定価の4倍とか付けている始末。
ほんとおかしなことになってますね。

近所の書店で予約しているものの、
ちゃんと買えるのかちょっと心配になってきました。。。